フリンクス、出るの!?

肋骨骨折のドイツ代表MFフリンクス、トルコ戦に間に合った!!(ISM) - Yahoo!ニュース

EURO2008に出場しているドイツ代表のヨアヒム・レーブ監督は現地時間23日(以下現地時間)、肋骨を骨折したMFトルステン・フリンクスについて、回復が順調なため25日の準決勝トルコ戦には出場できるだろうと語った。ロイター通信が報じている。

…やはりですか。
やはり出て来ますか、痛点無し男!

骨折がそんなに早く回復するか!と思うのですが、
本人は大きな問題はないと言っていた。
慢性的な痛みに苦しむことになるが、プレーできるかどうかといえば、それはイエスだ

本人、あの性格ですから出るとも言うでしょうが、
慢性的な痛みに苦しむ、って、大丈夫なんですか!?

まだDFBの公式には何のアナウンスも出ていませんが、
これは、確実に「出ます」ね。


サッカーショップ加茂 おすすめ商品!



バイエルンの5人を知るアルティントップ



うーん、実に今更な話なんですが、
ハミトは元シャルケですし、クラーニィも知ってますよね。
ヴェスターマン…はムリだからハリルから聞く、とか…

要するに、こんな事言い出してもキリがない、って事ですよね。
…と、いうか
チームでは不調で放出の噂が山盛りだったポドルスキーや
シーズン後半、またも絶不調になっちっゃてたクローゼやら
もうユーロではスタメンないだろう、というヤンゼンの情報、
どれだけ役に立つんでしょうか?
(シュヴァに関してはハミトの方が上でしたもんね)

同じように、レヴがかつてフェネルバフチェのコーチ経験があるから
トルコ攻略に役に立つだろう、という話も
やっぱりトルコ代表同様、とりあえず脅してみた、という程度でしょう。
なにしろ8年も前の事ですから、知ってる選手も居ないでしょうし、
トルコ的な考えもちょっとは分かる、とかその程度でしょう。


それより、ハミトは好調とは言え、
トルコは9人が出場出来ない状態ですし、そちらの方が不安ですよね。

…あ、一番恐いハミトもドイツのみんなに知られてるんじゃん!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。