テレビ放送について

ユーロ2008の試合を見る方法ですが、テレビ放送では
WOWOWだと全31試合を見る事が出来ます。
地上波でしか見られない、という環境でしたら
TBSの地上波放送で、一部の試合のみですが、見る事が出来ます。

TBSでは全試合のテレビ放送はありません。
放送予定はTBSサイトを見て頂けると良いかと思いますが、
グループリーグ5試合と、決勝トーナメントは準々決勝が4試合、
準決勝2試合、そして決勝と全部で9試合のみとなっています
(多分。TBSさんのアナウンスが不明瞭なんですよね
 度々修正して申し訳ありません)。

グループリーグはグループCをメインに放送予定が組まれていますので、
その他のグループのファンには少々つらいかと思われます。
ちなみにグループC以外のゲームはグループA、
開会直後のスイス対チェコのゲームでした。


ネットで見る場合、Windowsユーザーなら、UEFAサイトで見る事が出来ます。
ライブは1試合ごとにペイ・パー・ビューで支払いますが、
録画観戦なら、お得なパッケージプランもあるようです(笑)。
但し、サイトも実況も全て英語ですのでご注意下さい。





タグ:EURO サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。