スウェーデン対スペイン観戦

SweSpa0615-1.jpg
今日も気力・体力の面から1ゲームだけ観戦する事にしました。
というわけで、どちらかならこのゲームでしょう、とスウェーデン対スペイン。

サーバが重くて、コマ送り状態で、いまひとつ状況がわからないのですが、
(ネット観戦の方法については10日の記事をご覧下さい。
 いまのところ、1試合2ユーロ、クレジットカード払いです。)
序盤はなかなかゲームが動きません。
14分、コーナーキックから、クロスにトーレスがゴールしてスペイン先制。

23分、スペインは激しい競り合いで傷めたのか、プジョールがアルビオルと交替。

スウェーデンも何度もゴールに迫りますが、得点できません。
枠内・枠外あわせると、シュートはスウェーデンがスペインの倍近い数を打っています。
なんとなく、あまり目立たなかったイブラヒモビッチですが、
33分、クロスボールを強引にシュート。同点に!

この後はスペインがやや押し気味?
ですが、点の動かないまま、前半終了。

後半はイブラヒモビッチに替わったローゼンベリが入りましたが、
スウェーデンはそれが機能せず、良い展開では無くなったような。

もう、このまま同点で終了か、という雰囲気だったのですが
ロスタイムにビジャが追加点!
スペインの首位勝ち抜けが決定しました。

思い入れがないせいか、すごく眠かったです。すみません。
でも、熱い試合だったにも関わらず、ハーフタイム時点では
両チームサポが仲良くしていたのが、ちょっと和みました。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。