放出されるのはホアキン?

ビージャとシルバの代わりに放出されるのはホアキン? livedoor スポーツ

2008年07月06日18時46分

 去就が注目されるバレンシアのFWビージャとMFシルバだが、彼らに対して納得いくオファーがクラブに届かない限り両選手は残留し、代わりにMFホアキンが放出される選手になる可能性がでている。

 悪化したクラブ財政の立て直しを図るため、バレンシアにとって最も売却のうまみがある選手であるビージャ、シルバ、ホアキンの3選手をシーズン終了後に放出する意図があることを明かしていたが、ユーロ2008での活躍でビージャとシルバをとりまく状況は変わり、クラブ側は両選手の慰留に務めようとする模様。バレンシアはビージャに対し年棒の大幅アップなど契約の見直しを提案するつもりであるという。


相変わらずクラブ内がゴッタゴタ状態のバレンシアですが、
ユーロ優勝で注目のビジャとシルヴァは急に惜しくなったようです。
売る意思があるのなら、まさに今が売り時だとは思うのですが
それでもチャンピオンズリーグなどを考えるのなら、やっぱり置いておきたいよな〜
というところなのでしょうか。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

